英語講師のSanaです。ブログはじめました

こんにちは。英語講師のSana先生です。
某地方都市で10年ほど小さな個人英語教室を運営しています。

 

自宅教室や公民館などを利用した個人教室をひらいている先生方、これからひらきたい!という方、また、おうちでお子さんを英語に触れさせたいという保護者の方向けに、このブログを開設しました。


・レッスンアイディア
・こどもたちが喜ぶレッスン
・無料ワークシートなどを掲載しているサイトの紹介

・英語教育について

 

などなど

を書いていく予定です。

生徒さんのプライバシーがありますので、今日のレッスンがああだったこうだった、〇〇ちゃんがああしたこうしたという書きかたはしませんけれどもね^^:

 

また、中高校生さんの学校英語や大人の英語学習者のみなさんにも役立つような情報もおいおい掲載していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。